無料

Yahoo!乗換案内

開発:
Yahoo Japan Corp.
容量:
183.3 MB

ユーザーレビュー(107件)

ゲストユーザー

2年前

1

バスの通勤のため長年使っていました
しかし今回、お盆の時期の時刻が土曜ダイヤなのに、検索で、でてこなかった!

ゲストユーザー

2年前

1

普段乗らない時間帯で、乗り換えの駅が複数ある場合最速の検索結果が出ない。路線を共有する駅の時刻表が路線ごとに違うので非常にわかりづらい。

まきまき

2年前

5

関東に住んでいたときよく利用していました。とにかく表示がわかりやすいです。時間優先、金額優先でも選べて便利です。

4

電車が遅延していたりするとよく確認します
どれくらいで運行の目処がつくのかや、別の行き方など
普通に行ったことのない場所に行くときにも使います

ゲストユーザー

2年前

1

出発や到着の地名駅名を入力するとき、広告で文字が見えない。イライする。急いでいる中、ストレスがたまる。

タカコ

2年前

5

リアルタイムで情報が更新されているので、遅延情報など仕事の移動にかなり重宝しています。
社内でも使用率高し。

Yufu

2年前

4

このアプリがあればどの電車に乗ればいいかわかる。電車の遅延などもその都度乗せてくれるので最新の情報を届けてくれます。

strawberrysnake

2年前

5

はぼ毎日使っています。遅延状況や値段もわかるのでとても便利です。また、英だけでなく現在地からの移動方法もでるので、いつどこにいても最短のルートで行きたい駅にいけます。

タコス

2年前

5

電車通学者ですが、電車遅延の通知がめちゃくちゃありがたいです。
遠出するときもこのアプリがあれば乗り換えの時間や乗り場、値段などが一発で調べられ便利です!

ボムゾー

2年前

5

電車で移動する時に必ず使うアプリです。
電車での目的地への行き方はもちろんの事、到着時間や出発時間を設定できるので到着したい時間に沿って電車を案内してくれます。
元々電車音痴で乗れなかったのですがこれがあればどの駅にも行けます。
必ず入れておくべきアプリだと思います。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Yahoo Japan Corp. のアプリ