iPhone、iPadアプリ「シフト勤務カレンダー:シフトとスケジュールの人気カレンダー」のアイコン

無料

シフト勤務カレンダー:シフトとスケジュールの人気カレンダー

開発:
Ebisu Soft Inc.
容量:
50.8 MB

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

20秒で一ヶ月のシフト入力ができる簡単スケジュール帳!

複数のバイトのシフトや、日によって時間帯の変わるシフトなどを一気に管理&入力。複雑な予定をすぐにチェックできるので、忙しい方には助かるアプリです。

何時間働いたかの計算も自動で行ってくれるので、給料換算にも役立ちます。

▲休み、日勤、早番、遅番などのボタンをタップして、シフトを一日ずつ入力していくだけ。

▲シフトパターンはそれぞれ時間を設定可能。

▲ダッシュボードで出勤日や勤務時間、出勤の割合などを確認できる。

こんな人におすすめ

複数のバイトを掛け持ちしているような人にも便利に使えるこのアプリ、バイトごとに色分けしておけばカレンダーをパッと見ただけでシフトを確認できます。

同じバイトでもいろいろな時間帯がある方は、同系色での微妙な色分けでOK。さすがに同じ日に複数のバイトがあるときは入力方法を考えなければなりませんが、それ以外は手間いらずでとても楽なアプリです。

執筆:Appliv編集部
レビュー条件:アプリバージョン:3.15.0
最終記事更新日:2020年11月26日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

このアプリの価格違いのアプリ

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー(1件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

3

うん。
スタンプとか使えるから予定もシフトもかなり見やすいレイアウトでチェックできる。色分けできるし。
シフトが特に決まってない不定の人間には嬉しいっすよね~
つーかでも300円はちょっと高いんじゃね?って感じ。無料でもうちょい性能いいシフト管理アプリも実際あるし
いや~ユーザーとしてはもうちょい頑張ってほしいとこっすよね~。
300円だし。フラッシュ?とかデザインとか、使うぐらいに対するこだわりみたいなのも見せてほしいよね!!