iPhone、iPadアプリ「パブロフ簿記2級商業簿記」のアイコン

730円

パブロフ簿記2級商業簿記

開発:
yudai yoseda
容量:
35.8 MB

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

模擬テストをたっぷり収録 簿記資格の取得を目指すなら必携の試験対策

▲表を使った実践的な問題。各マスに用語と金額を選択して入れるので、片手操作でも回答できる。

▲テストは全10回までが用意されており、何度でもたっぷりと対策ができる。各回の点数も見やすく表示。

▲各問題はわかりやすい解説がついている。「なぜ?」の疑問を解決し、着実に点数UPを狙おう。

このアプリの使い方

商業簿記2級の試験対策アプリ。有料版ということで348問の問題が収録され、十分な試験勉強ができる充実の内容となっています。ミスした問題や特定の分野だけを出題するといったモードもあり、自分に合った効率的な学習ができますよ。

さらに有料版だけの機能として、120分の実戦問題6回分のダウンロード特典も。何度も挑戦して、自分の実力を着実に上げていきましょう。

執筆:Appliv編集部
最終記事更新日:2021年1月15日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー(3件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

大魔神★

6年前

4

会計士試験合格者が作った簿記アプリがあると何かの口コミサイトで見て落としてみました。
無料ではありませんが、700円払う価値のある内容です。
過去問題がダウンロード出来、出題率が高く大切な問題を抜擢してあり、苦手な部分も最終レベルでまとめてくれる上にパブロフ君(犬)が励ましてくれるアプリ。
電車の中でも頑張れます。

6年前

3

簿記を勉強してる方は入れておいて損は無いアプリですよ。ちょっとした通勤時間に、バスや電車などの空いている時間にチェックできます。
本アプリは簿記2級 商業簿記を想定して作られてるので、受ける予定のある方はコツをつかむのには丁度良い練習になります。過去問をもとに300問近くの問題が入ってますので間違いなく合格に近づくでしょう。

4

最近はスマホの進化で勉強ですらスマホのほうが捗ってしまう事をすごく実感出来たアプリです。
簿記の勉強は問題集をひたすら書いてこなすしか覚えることができないので、いつも通り教材を買って勉強する方法だと何冊も買わないといけないし、繰り返して書いて勉強できないので困っていました。
このアプリだとそんな問題もないし復習も空いた時間でこなせるから本当に便利。
資格取れるまで頑張るつもりです。

yudai yoseda のアプリ