iPhone、iPadアプリ「GroupShot」のアイコン

120円

GroupShot

開発:
Macadamia Apps
容量:
22.2 MB

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

集合写真を簡単に編集できるアプリ

集合写真を撮影する時、人数が多ければ多いほどうまく撮影できないことがあります。人それぞれタイミングが合わず、目をつぶってしまったとか、うまく笑えなかったとかいう人が必ず出てきます。また子どもやペットと記念撮影をしようとしてもじっとしていられない、ペットがどこかへ行ってしまったなどなかなか簡単にはいい写真を撮らせてはくれませんね。そんな時に便利なのがこのアプリです。撮影自体は普段と変わらず、数枚同じような写真を撮ります。通常はその中から一番まともな作品を選んで皆に配ったり共有しますね。でもこのアプリはその複数枚の写真から、一番いい部分だけを集めて一枚の写真に仕上げることができるのです。使い方も、一枚の取り消したい部分を指でこすれば、他の写真の同じ箇所の周辺から基本となる写真へ移動する事ができます。良い状態で残したい記念撮影などにピッタリのアプリですね。

執筆:Appliv編集部
最終記事更新日:2012年8月17日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー(1件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

apito

8年前

5

魔法かけられます!
集合写真を撮った時に自分だけ目をつむってしまったりして、残念な思いしたことがあります。
そんなときに使えるのがこのアプリ、本当魔法見たいです。
なんと!自分が変えたい写真の表情をこすってほかの写真を選択するだけで、その部分が魔法のように変わります。
編集中も“魔法をかけます”とユニークなコメント^^
文字だと説明しずらいのでぜひダウンロードして使ってみて欲しいアプリです!