iPhone、iPadアプリ「Pacer-運動記録と健康ダイエット」のアイコン

無料

Pacer-運動記録と健康ダイエット

開発:
Pacer Health, Inc
容量:
452.6 MB

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

1人でなく大勢とウォーキング 続ける喜びを見つけてみませんか?

本アプリは他ユーザーと一緒にウォーキングを楽しめるサポートツールです。1人で黙々とウォーキングするのは、人によって寂しい、達成感が得にくいと思う人も多いでしょう。そんな人は本アプリを活用し、みんなと励まし合い、競い合いながら続けてみてはいかがでしょうか。

シンプルなデザインで記録が見やすい

歩数計など基本的な機能はもちろん、消費カロリーや活動時間なども表示。スマート追跡機能を「オン」にしておけば、あなたの移動経路を地図上に表示してくれます。ランニングやウォーキングのルートチェックなどに役立つでしょう。

SNS機能を使えば記録が楽しい

フィードには他ユーザーの記録が一覧表示されています。その日にあったことなどを日記感覚でまとめられるのが魅力。イイねやコメント機能もあるため、他ユーザーから励ましのコメントがもらえたりするかもしれません。

グループに参加して楽しく記録

記録が長続きしない、飽きっぽいという人はグループに参加するのも〇。同じ目的の人が集まっているため、切磋琢磨しながら取り組んでいけるでしょう。グループに参加するにはアカウントを作成する必要があるため、気になる人は作成を忘れずに。

執筆:Appliv編集部
レビュー条件:アプリバージョン:3.5.16
最終記事更新日:2022年10月28日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー(2件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

みわこ

1年前

3

Beatfitに出逢う前はずっとこれに頼っていました。
指示が人工の音声読み上げ。
片言だし、体幹を「からだみき」と言ったり、所々でおかしな日本語になってしまっています。
ウォーキング中の人工ボイスがどうしても苦手で馴染めず年契約をしたにも拘わらず半年くらいでやめてしまいました。
宅トレに関しては声優さんのハキハキとした声で指示をくれます。
アメリカ映画の吹き替えのような感じです(^^)

歩数はカウントし、消費カロリーとして計算してくれるのですが、別アプリで行った運動はヘルスケアと連動させているにも拘わらずこちらには読み込んでくれず、このアプリのストレングスなどに参加しないと運動不足扱いになってしまいます。
ちゃんと毎日、少しずつ減っていく体重を記録しているのにも拘わらず、アドバイスを読むと、ひと月後の予測体重がどんどん増えていってしまいます。
それなのに「いい調子です!あなたの減量は順調に進んでいます!」と表示されるのが微妙。
実際は別アプリを使って15Kg減らしたのですが、このアプリでは元より5Kgくらい増えてます(°°;)

私の場合ウォーキングがメインなのに人工ボイスが馴染めなかったためやめてしまいましたが、人工ボイスが気にならない方やこのアプリ一つでストレッチやストレングスを行う方には良アプリだと感じています。

みっこ

6年前

4

毎日の歩数をカウントしてくれて、7日間のデータも取れるのでどれくらい消費してるかも目で見てわかるからモチベーションもあがる(^o^)アプリのユーザー同士でコミュニティを作って励まし合えるからいいね♪