iPhone、iPadアプリ「マックデリバリー」のアイコン

無料

マックデリバリー

開発:
日本マクドナルド株式会社
容量:
69.4 MB

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

いつもの味を自宅や職場にお届け マクドナルドの公式デリバリー

マクドナルドの商品を自宅まで配達してくれるデリバリーサービス。仕事が忙しいときや外出するのが面倒なときなど、いつでも美味しいメニューを味わえます。

公式アプリを使うことで、他のデリバリーサービスにはない限定メニューも注文可能。人数分で料金がお得になるキャンペーンも随時開催中です。

マクドナルドのメニューを簡単注文

アプリから会員登録を済ませたら、食べたいメニューをタップするだけ。自宅や職場にいながらマクドナルドのメニューを簡単に注文できます。最低注文料金は1,500円以上となっており、家族やグループ利用におすすめです。

限定メニューやセットメニューにも対応

本アプリを使うメリットは、限定メニューを注文できること。他のサービスでは扱っていない期間限定メニューや、人数分で料金がお得になるセットメニューが揃っています。セットメニュー注文時に焦ることがないのも嬉しいポイントです。

指定の日時に合わせて予約注文

「予約注文」を選ぶと、指定の日時に商品を配達してくれます。予約時間は早くとも2時間後から選択可能。ある程度時間はかかってしまいますが、食べたい時間を選んでメニューを注文できるのがメリットでしょう。

執筆:Appliv編集部
レビュー条件:アプリバージョン:3.1.16
最終記事更新日:2022年11月30日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー(5件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

ウェイター

2年前

4

マック食おうぜとなった時に誰かひとりが買いに出ることなく届くのがいいですね。
ゲームしてる間に着くので楽だし良いです。
ただ最低1,500円からなので1人で食べたくなったら他の宅配サービスですね。

両儀式

3年前

4

マクドナルドの専用アプリ!
デリバリーが簡単に出来ます!会員登録をしたら、直ぐに使えます。

3

エリア拡大をお願いします
このアプリをダウンロードしましたが、私の県ではまったく利用出来る店舗はありませんでした。他府県でもまだまだ利用出来ないエリアがかるので拡充が先決だと思います。実際に使うとなれば、新商品の情報も掲載されていたり、お届け時間も表示されているので有効利用出来ると思います。

しげっち

7年前

4

使って便利なマックのアプリ
マクドナルド提供の公式アプリです。機能は、DL後に会員登録すれば、お手軽にマックをデリバリしてくれるというものです。デリバリの注文は、PCからでもできるのですが、アプリを使えば商品選びから会計までが簡単・スムーズにできます。デリバリだけではなく、アプリから簡単に「かざすクーポン」を表示できるのでお店で食べるときにも重宝します。インストールしておいて損はないアプリです。

こたろう

7年前

5

大好きなマックを手軽に食べれます
 マクドナルドのハンバーガーが大好きでよく食べますが、食べたくなっても部屋から出るのが面倒なときや、忙しい場合には今までは我慢をしてきましたが、マックデリバリーを知ってからは迷わず注文をするようになりました。
 アプリは簡単な会員登録をするだけで利用可能で、メニュうーの選択画面も操作しやすく、とても便利です。注文を終えてしばらく待っていると、お店を出発しましたとのメールまで届きます。うれしい限りです。
 現在は、ネット決済ができないので、早くネット決済ができるようになることを望んでいます。

日本マクドナルド株式会社 のアプリ