iPhone、iPadアプリ「タイニーバップのロボット工場」のアイコン

370円

タイニーバップのロボット工場

開発:
Tinybop Inc.
容量:
284.3 MB

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

カラフルで多彩なパーツを組み合わせ、自由な発想でロボット作り

手足、頭、ロケット等、パーツを組み合わせてオリジナルのロボットが作れるアプリ。頭身の高いプラモデルのようなロボットから、コロコロと転がって移動する小さいロボットまで、幅広いタイプの物が作れます。

素体を選んで、パーツをくっつけていくだけなので簡単。作ったロボットは空へ飛行させたり、森の中を走らせたりと自由に動かせますよ。

執筆:Appliv編集部
最終記事更新日:2017年7月13日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー(3件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

あや

4年前

4

無料期間中にダウンロードしました。
ロボットを組み立てていくゲームです。
子供向けらしいけど大人でも意外と楽しい。

みのむし

4年前

3

ストアのレビューがすごいことになってたけど、普通に起動できました。今週の無料Appに取り上げられてたから修正したのかな?内容は様々なパーツを組み合わせてオリジナルのロボットを作るシュミレーション。創造意欲がかき立てられるけど、それでほぼ終わり、ってのが少し残念。ダンス楽しい。

3

オリジナルのロボットを組み立てる知育アプリ。ボディを基本に、頭や手足などのパーツをくっつけていきます。さらに作ったロボットは実際に動かすことも可能。子供向けではありますが、大人でも暇つぶしとして充分楽しめます。

Tinybop Inc. のアプリ