iPhone、iPadアプリ「やったね!できたね!アンパンマン」のアイコン

無料

やったね!できたね!アンパンマン

開発:
SMARTEDUCATION, Ltd.
容量:
45.8 MB

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

お弁当作りと運転をエンジョイ アンパンマンと遊ぶ知育アプリ

バタコさんとお弁当作りゲーム、または車を運転して荷物を届けるゲームで遊べます。

ドーナツやオムライスなど、好きなおかずを好きなだけ詰めて理想のお弁当に! できたお弁当はキャラが食べてくれます。おいしそうな様子に思わずニコニコしてしまいそう。

▲キャラの顔を作って、好きなおかずを詰め込もう。お菓子だらけのお弁当にすることも!

▲美しい景色を見渡せる運転ゲーム。ときどきバイキンマンが邪魔してくるので避けよう。

▲2種類のゲームを収録。コンテンツは毎月追加される予定だ。

このアプリの遊び方

お弁当作りでは記憶ゲーム要素もあり。他のキャラクターが「欲しい」と言った食べ物を覚えておいてお弁当に入れると、キャラクターたちが喜んでくれます。ニコニコしながら食べる様子は、こっちも笑顔になるほど。お子様が達成感を感じてくれるかもしれません。

運転ゲームは道中にシルエットクイズあり。かんたんな問題を解きながら、飽きずにゴールにたどり着けます。

執筆:Appliv編集部
レビュー条件:アプリバージョン:2.2
最終記事更新日:2019年11月20日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー(4件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

ゲストユーザー

4月10日

1

無料で遊べるのは10回程度、これを無料と書くのはどうなんだろうか?課金するつもりがない人はダウンロードしない方がいいと思う。

ゆーず

3月16日

4

お弁当作りと、運転ゲームの2種類。お弁当はアンパンマンのキャラ弁がとても簡単で美味しそうに作ることができます。運転ゲームは障害物を避けたり倒したりしてながらコインを集めて、途中で出題されるクイズに答えていくもの。子供が喜んで遊んでいます。

りおん

1年前

5

タップとスワイプをするだけで可愛いお弁当作りができます。キャラクターが食べたいおかずを指定してくるので、それをお弁当に入れてあげるとポイントが高くなります。もうひとつは運転ゲーム。コインを取りながら、敵を避けたり攻撃したり。道中にクイズも用意されているので子供たちも喜んでプレイしています。

両儀式

2年前

3

アンパンマンと遊んで、記憶力などを勉強できちゃうアプリです!お子様がいる方にオススメです!子供向けアプリ

SMARTEDUCATION, Ltd. のアプリ