iPhone、iPadアプリ「Tappy Cat - ネコの音楽アーケード」のアイコン

無料

Tappy Cat - ネコの音楽アーケード

開発:
InspirLabs Inc
容量:
183MB

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

ぷにぷに肉球でギターを奏でる。ねこって演奏できるんだ!?

▲弦の黒い部分にノーツが来たらタップ。見た目はカワイイが、難易度は結構高め。

▲カノン、白鳥の湖、ジュピター……誰しも聴いたことのある名曲がずらり。

▲迷子のねこに魚をあげることで、仲間にできる! 魚は演奏をクリアすることで収集可能。

執筆:Appliv編集部
最終記事更新日:2018年2月23日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー(4件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

はる

3年前

4

これは音ゲー・・・なの、かな?
音ゲーとしては、けっこう簡単。
でもネコが可愛いので、遊ぶだけの価値はある。
難しい音ゲーをお求めの人にはオススメできないけど、可愛いネコを眺めたいという人にはオススメできる。
ネコ好きの人はぜひ、プレイしてみてはいかがでしょうか?

室長たそ

3年前

4

ずんぐりむっくりなニャンコが主役のゆるゆるリズムゲーム。音楽を聴いているだけで、ニャンコを眺めているだけで癒される。熱帯魚よろしくな心地よさ。猫だけに熱帯魚。全然うまくないか。いや猫にとってはうまいはず、魚だけに。BGM単体かニャンコ単体かと言われればどちらも欲しい。良作ゲーム。

もぐも

3年前

4

ネコが魚をゲットできるように木のギターを演奏するリズムゲー。流れてくるマーカーをタイミングよくタップするとギターが鳴って、それを曲終わりまで完走させられればOK。リズムゲーによくあるHPとかはなくて一回のミス即ゲームオーバーという厳しさ。1曲目で余裕ぶってたらしんだ…ネコかわいい

5

新作!輪ゴムみたいな楽器を演奏するカワイイ猫ちゃんのリズムゲーム♪一度は聞いたことのある有名な楽曲をアレンジしてあります。猫と音ゲーというありそうでなかった組み合わせにメロメロ?